SSブログ

サラリーマン 小遣い 昼食 [インターネット]

第2回  ブログアフリエイト


その前に、サラリーマンの小遣いで昼食をケチりたくないですよね、リスク0で、



副業で月に3万円、5万円でも入ってきたら嬉しいよね^^



そしたら、サラリーマンの小遣いで昼食を好きな物が食べれるよね!!!



そこで、こちらから読んでね^^




アフリエイトの種類はブログアフリ、twitterアフリ、トレンドアフリ、等があります。




今回はブログアフリエイトです。




最初に、話しましたがアフリエイトはお客様に商品を購入、サービスを受けて頂いたら、




その広告の企業から報酬が発生します。





ですので、自分のブログでその広告の商品、サービスの宣伝をしないけません。





ここで問題があります。



自分のブログにお客様が訪れなければ勿論売れませんよね、、、





一つ考えなければいけないのが、お客様<アクセス>を集めなければいけませんよね!!





ここまで、理解できましたか?





まずはお客様<アクセス>を集めるには、ブログの記事を書かなければいけません。





まず、ブログの登録をしましょう。





こちらから、無料のseesaaブログに登録できます。[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]




http://blog.seesaa.jp/pr/



登録でこんな画像がでてきます。


see7.png




ちょっと見にくいですが、こんな感じです^^



登録をしていきます。





登録できましたら、ブログの記事がかけますね!!





記事がかけるまでいきましたら、次に考える事がどんな広告を選ぶのか?




<ダイエット、金融、健康、>



ここからが、重要です。




初心者の方はまず、記事を毎日書く習慣をつけましょうね!


なれれば、30分位でかけるようになりますので、頑張りましょう。




お金を稼ぐ=楽はありえません。



最初はかならず、努力をしてスキルアップです。



まとめ




①  ASPの登録



②  ブログの登録




この2つができる環境になりましたか?



できるようになっていたら、これでアフリエイトがとりあえず始めれます。




お疲れ様です。


皆さん、次回までにどんなブログを書くのか考えといてくださいね^^



ブログのテーマが決まった方、下記から進んでください。




http://kantan50.seesaa.net/article/428269583.html?1446759969




<追伸>


ブログアフリエイトに有名な教材です。


現時点で自己投資ができるマインドがある方にお勧め^^


自己投資の思考」はやっぱり早い道」がつきものです。

購入を考えるのでしたら、納得、理解して購入です。

こちらです[右斜め下][右斜め下][右斜め下]


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


http://www.infotop.jp/click.php?aid=294132&iid=49115





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。